アフィリエイト広告を利用しています

劇場

THEATER MILANO-Za 新宿アクセス方法●画像付


初めてTHEATER MILANO-Za(シアターミラノ座)に行かれる方への情報です!
迷わずにスッと行きたいですよね。

グーグルマップや公式サイトを見ても
ちょっと分かりにくいかな?と思われたなら、補助的な手助けが出来ればと♪
こちらを見てくださったって事は、もう少し調べたいからですよね。

素人ショットですが💦ご了承ください・・・
(2024年6月更新)
では!

目的地:THATER MILANO-Za

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町一丁目29番1号
東急歌舞伎町タワー6F
THEATER MILANO-Za
劇場は6階にあります。館内は公式HPが完璧ですので、外観までのアクセス方法です

最寄 新宿駅

新宿駅
JRや私鉄もありますが、基本 西口地上改札出口を目指してください。

地上を目指してください。

地上を出たら

視界はこちら!

西口広場に出ます。

(↑2024年6月現在 工事中でこのような景色に変化しておりました)


右の視界は

↑右手側の建物が2024年6月現在はもうございません
↓その後ユニクロの建物が見やすくなっています

小田急ハルクやユニクロが見えます。
ユニクロのビルを目指して真っすぐ歩きます。
先に見える緑色の看板TANO-Kunを目指します。

↓TANO-Kun

ユニクロ側にも改札があるようでしたらそちらの方が近いです。

横断歩道があります。
この道をまた真っすぐ行きます。
TANO-Kun近づいてきましたよね♪

TANO-Kunこんにちは。
ようやく会えました。

ここの横断歩道をわたり、こちらへの矢印のトンネル?
を通ります。

薄暗い・・・

新宿なんで、人通りは結構あります。
トンネルを抜けると
見える目印はマクドナルド。


左手には西武鉄道 西武新宿駅です。

こちらから来られる方は、近いです!
横断歩道を渡り、
マクドナルドを右側にして

こちらの道を真っすぐ歩きます。

道路の向かい側には新宿プリンスホテル
コンビニを抜けたこの路地に入ります。

もう劇場は近い!

たかーーー

ハイ、左側が目的の建物です!!

到着!THEATER MILANO-Za

KABUKICHO TOWERの文字が見えます

到着しました!!
地上に出て正味10分ちょっとという所です。

エスカレーターに乗ってさぁ6階へ!!

内部の情報は、
公式HPよりこちら
楽しいご観劇を~(@^^)/~~~

遠方の方や行ったことがなくて心配な方のお役に立てますように~。
ご覧いただき、ありがとうございました!

セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン

追伸

余談になりますが
劇場内はとてもお手洗いが混みます。

最初のエスカレーターを乗る手前にもお手洗いがあり(7つ位あったかな)と思うので、
そちらで済ませておいた方が劇場内でゆっくり過ごせる時間がちょっとでも増えるかも?!

出発3日前まで予約OK!お得な新幹線+宿セットプランは日本旅行♪